鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

江南美人「白姫」ゲット~~~:「北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝」

こんにちは、鈴豆です。 スマホ、やっと届きました。今日「出荷済」になってなかったら問い合わしようと思っていた所でした。問い合わせたところで「ご不便をおかけして申し訳ありません」とか定型文が返ってくるのは目に見えていたけれど。 とにかく今から…

未来の社会はどうなる?

こんにちは、鈴豆です。 ちょ…、スマホから音がしない…。設定がおかしいのかとか思ったけれど、カメラのシャッター音って盗撮防止のため、どう設定しようが必ず鳴るらしいです。 でもシャッター音もしません。これは…多分スピーカーがイカれてるわ…。 困るの…

ヤキモキしている時に聴きたい「HOT LIMIT」

こんにちは、鈴豆です。 スマホ…まだ来ません。 今か今かと待っている時に 「お荷物をお届けしましたがご不在でしたので持ち帰りました。こちらまで連絡を~」 ってSMS。 いや、家にいたし、不在連絡票もなしにSMSで、っておかしい!!って電話番号検索した…

スマホ、大慌てで注文しました!!

こんにちは、鈴豆です。 スマホ…スマホがかなりヤバい状態に…。 後一ヶ月位で丁度3年になるので、そろそろ探さないと~、って思ってはいたものの、騙し騙し先延ばしにしていました。ダメよ、ダメなのは解ってたんですけど~~~。 先日突然、ケースから飛び…

この時期に目の傷!!??

こんにちは、鈴豆です。 「幼女戦記」…とうとう無料分読み終えてしまった…。 最後の方は重かった…。 主人公はどんどんサイコパスな戦争狂になっていくのかしら?って思いながら読んでたんですけど、むしろ初期の方が彼女(オッサン)はヤバくて、どんどん部…

ちょっと一息…

こんにちは、鈴豆です。 ちょっと最近体調が良くなくて、あまり眠れてなかったりして、ウダグダ倒れている間に予約記事がほとんど無くなっちゃってて…、あわわ。 「商人放浪記」で美女の新衣装ゲット~。 全身スチルが手に入るのは多分入手時だけなんで記念…

いつになったら終わるの歯の治療…

こんにちは、鈴豆です。 早いもので、もう「幼女戦記」が19巻に突入~。うわぁ、もうすぐ無料分終わっちゃう…。ゼロパスに加えて、CMも一日5回まで見れるので、頑張れば1日15話位読めます。 マンガ版は多分連載中で、刊行中のコミックスはまだ原作の半分も行…

面白いジョークとは??

こんにちは、鈴豆です。 案の定…、歯の治療めちゃくちゃ痛かった…。治療後もずっとジンジンしてます。辛い…。いつまで続くんだ…。 いや~、「幼女戦記」面白いです!! 0パス対象作品なのでザクザク読めます。文字の小さい所、拡大しても辛い所は読み飛ばし…

ChatGPTでブログを書いてみる

こんにちは、鈴豆です。 虫歯の治療が…終わりません。 痛みがいったん治まってたんですが、根っこの奥までグリグリやられてそれが激痛で…その後も痛いまま、日にち薬で治まるかな?って期待してたんですが、5日程経っててまだ痛いまま…。 これ次の治療も絶対…

「幼女戦記」:自動彩色仕事しません

こんにちは、鈴豆です。 画像は、今少しハマっている 「幼女戦記」からの一コマ…。 アニメはたまに見てた(聞いてた)けど、ストーリーは全く知らなくて。 架空の世界だけど、ガチの戦争もので、主人公は幼女ながら圧倒的な実力を持って軍隊で活躍してる…み…