鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

桜の季節なので桜のイラストなど・・・

f:id:suzumame:20190405101646j:plain


今週のお題「桜」

平安装束がたまらなく好きです。

ほぼアナログ塗りで、少しフォトショで加工してます。

CG便利だけど、アナログの味わいが好きで。

 

やっと暖かくなり、冬のコートとおさらばかと喜んでいるのですが

来週また13度とか予報が出ていて・・・、4月の半ばで13度!?

暖冬だった割にはずるずる寒いですね~。

逆に昔、4月で30度なんていう年もありました。

春なんだからもう少しうららかな気候になってほしい。

今年はあんまり猛暑になりませんように。