鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

春っぽいイラストなど・・・

f:id:suzumame:20190406154359j:plain

桜が満開ですね!!今日は暖かいどころか少し暑いくらいです。

これで来週また13度とか・・・、え~、冬物しまっちゃいましたけどっっ。

 

春っぽいイラスト2点です。大分古い・・・。ロリ服もすごく好きです。

右のイラストは背景の桜にえらく苦労した記憶があります。

左のイラストも背景手塗りしてたんですが、汚かったんで、消して写真を合成したんですね、もうちょっと、写真感が消えるまで加工しないとやっぱり違和感ありありです;;

昔はCGって一目でCGって判るものばかりでしたが、最近は本当に見分けがつかないくらい、CGも手塗りの味わい感があるものが多いですね。逆に手塗りでもCGか?って思うくらい滑らかでムラのない塗りをされる方もおられますし。日々ため息です。