鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

ボツイラストに光を

f:id:suzumame:20190412233232j:plain

ファンタジーイラスト2点です。

左のイラストは習作です。パステル&色鉛筆。

右は、とあるサイトのイラストレーター募集に応募して、見事に落ちたもの"(-""-)"

人物が淡い色合いの手塗りなのに、背景濃いすぎ、白い点々も飛ばしすぎ(苦笑)。

それ以前の、画力やセンスの問題かと思いますけど。

布のドレープ感とかは頑張ってたんですけどね~、イラストの世界は激戦ですから、

ちょっとやそっとでモノにはならないですね。

せめてこのブログで、誰かに見ていただけたら、と思います。

 

ようやく暖かくなってきました。今年は暖冬だった割には、ずるずる寒い日が続きましたね。4月も10日も過ぎて、桜が残っているなんて何年ぶりでしょう!!

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください。