鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

鬼滅の刃遊郭編ゆるゆる見てます

f:id:suzumame:20220130201258j:plain

こんにちは、鈴豆です。

2月も後半となりました。そろそろ暖かくなってくれると嬉しいと思って言う所に真冬の冷え込みです。

暖房が不要になるにはまだまだでしょうが…、少しでも暖かくなって、暖房の設定を下げられれば、強烈なエアコンの風が顔面直撃することも減るので少しは楽にならないかとうっすら期待してたんですが、その日は遠い。本当、日差しは明るく、日の沈むのも遅くなって来ているのは感じるんですけど。

冷房の風が当たっても、昨年は乾燥感は無かったので、ドライアイになって初めて迎える辛い冬がこんなに長いなんて。

目は中々辛い日々ですが、辛いのは左目だけで、右目はヒアレインでも差しておけば全然開けていられます。テレビなら最悪、左目はハンカチでも当てて片手で押さえていれば見れるんですね。

勿論右目もドライアイで疲れやすい事には変わりなく、右目にもあんまり負担はかけたくないんですが…。

パソコンで文字を打つのは両手じゃ無いと無理なので辛い所です。

鬼滅の刃遊郭編も、ゆるゆる見てます。8話まで見終わりました。

主題歌が、LISAさんじゃなくなったのがちょっと寂しい。

1話は、「無限列車」の後日談みたいな感じでしょうか。最後、煉獄パパがまともになってくれて良かった。大した才能もなくて「柱」にはなれないでしょう、きっと…。自分は「火の呼吸の使い手の亜流」でしか無い事でやさぐれてたのか~(それと最愛の妻に死なれた事だったのね、やっぱり)。

煉獄さんが「母親の血が濃いのだろう」とは!!ビジュアルは煉獄さんも弟君も100%父親似ですが。

遊郭に潜入するために女装した3人、炭子、善子、猪子。

猪子は問題なく美少女!!しかし、体つきが…「がっちりしてる」って言われてたけど、女物の着物は自分で着替えたのだろうか?着替えさせられていたら間違いなくバレるじゃん!!

善子…、何故あんなオカメメイクに??ブサイクじゃ無いよ~~~~、可愛いよ!善子!!

炭子…、アザは、白粉位は塗れば良かろう。女装する気ゼロにしか見えなかったけど…とうにバレてたのね(;^ω^)。そういえば3人とも声優さんも男性だから、普通に声でバレそう。驚くほど声の高い男性声優さんもいらっしゃいますが、考えてみれば女性声優が男性や少年の役をやる事はよくありますが、男性が女性の役をやるのは…聞いた事無いかも??

んで、二話からいきなり巨乳の超露出高いくノ一が緊縛プレイ状態で…、別のアニメが始まったのかと思いましたよ…。そして天元さん、嫁が3人、全員ピチピチの巨乳美人…

「妬ましいねえ~」

って鬼(兄)の声は読者(視聴者)の声じゃなかろうか。

そしてヒカル君がいるよ~。前髪だけ金髪ってキャラ、遊戯王の主人公と、ヒカルの碁のヒカル君と…、他にもいたような気がする。でも意外と違和感が無いのは何でなんでしょうね??

そして女の鬼の方の衣装…、ブラとパンツとガーターストッキングに帯だけとか…エロ過ぎないか???そして大正時代に下着のパンツって…多分無かったよね?男性はふんどしとかあったけど。

禰豆子ちゃんが鬼化した時、いきなり巨乳のダイナマイトバディーになって驚きました。何故に肌に葉っぱ柄??一話で炭治郎に襲い掛かった時も巨大化してたけど、あの時はムキムキ!!な感じだったのに、今回は大人なグラマラスバディーに。

炭治郎が禰豆子を押さえてる時、禰豆子ちゃん、大開脚で大暴れしてて…、天元さんで隠れて見えなかったけど…、その…履いて無いですよね?丸見えなんでは…、ってそんな事ばかり気になる私って…。

私の持ってる凄く古~い、和服の着付けの本にも「和装の時は下着は着けません」って書いてあって。

でも、現代で和装の時に上はともかくノーパン…の人は少ないと思います。和装用の下着って言うのもあるようですが、まぁ、普通に現代ではパンツ履くと思います。そういえば、昔デパートが火事になった時、屋上から女性を救出するのに、当時の女性は下着を履いてなかったから恥ずかしがって降りられなくて…という事故があって、女性にもズロース(下着)を履くように!って呼び掛けられたんでしたっけ。

何とかお母さんの子守唄を思い出して、大泣きしながら貧乳化…もとい、小さくなって無事に眠りについた禰豆子でした。泣いてる時の涙、欲しい…。容器に入れて点眼したい…。やっぱり、本物の涙に勝る目薬は無いかと思って…。それも手足が切られても再生したり、死ぬことも病気になる事もない鬼の涙…絶対効くわ~~~!!!

死なないって言うのを望む気は無いんですが、病気が無い、ケガをしてもすぐ治る、って切実に羨ましすぎるのです。太陽の光を浴びたら即死っていうのは流石に困りますけど。

それにしても「禰豆子」って、変換が大変なんですよね…。多分、パソコン側に覚えさせる機能はあるんだと思いますが。「炭治郎」も「すみじろう」って入れないと一発変換出来ないんですよね。地味に面倒だったりします。善逸だけは一発変換出来るんですが。

無限列車が7話構成だったから、遊郭編ももう終わるのかな?って思ったんですが、まだ続くようで(全何話か知らない…)、でもクライマックスには違い無さそうな感じです。

髪の乱れた天元さん、色っぽいなぁ。それは鬼も妬むよね。妹鬼によると「ブサイクは生きる価値無し」だって。泣いた兄鬼…。え?男は除外?だったら善逸はOK。そもそも善子ちゃんも可愛いよ~~~♪

レビューにも何にもなってないですけど、思いつくままにバーッと書きました。

意味不明な文章で済みません。

それでは多分後数話…かな?楽しみにゆるゆると見ます。

お読みくださいまして、有難うございました!!