鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

「祝・卒業」オリジナルアナログイラスト:高校卒業しました(夢の話)

f:id:suzumame:20190524104746j:plain

こんにちは、鈴豆です。

「祝卒業」オリジナルアナログイラストです。

使用画材:カラーインク・透明水彩不透明水彩・マーカー

セーラー服にツインテール、好きじゃぁ~~~~~!!!

思い切り季節外れな春イラストですが一応理由がありまして・・・

このほど高校を卒業いたしました!!

・・・・・・夢の話です。「眠った時に見る夢」の方です。

ひそかに、はてなブログの「ブログチャレンジ」に挑戦しているのですが、やや自力で達成できない部分も多くなって来ました。

ブクマ数やPv数は自分でどうしようもないですし、インスタFacebookはアカウントも持ってないし・・・、「空中で記事を書く」え、どうやって????想像も出来ないんですが~~~~。PCじゃないと私は書けないので(他の方法が解らない;;)、電車の中とか音声入力とかも出来ないし・・・。

なので今回は「夢日記」にチャレンジです。

私とにかく、「今日体育なのに体操服忘れた!!!!!!」という夢をよく見ていました。中学か高校ですね。

でも最近、体操服の夢は見なくなったかなぁ・・・

それで、「今日補講なのに忘れてた!」「レポート提出が~」な夢は今でもよく見ます。私の脳内は、絶賛「花の女子大生」です(涙)。

やった!高校卒業したどーーーーー('◇')ゞ!!!

・・・って思ってたら昨日

「8月26日なのに夏休みの宿題が手つかず!!!うわぁ~~~!!」な夢を・・・

中学どころか、小学生です。退行してしまいました。いつ大人になれるの???

実際には、26日どころか、30日くらいになって泣きながら宿題・・・の口でしたよ。

れと、「ルー語でブログ」・・・え、タイのカダイ語族のルー語ではないですよね???

「ギブアップしなければフォーエバーヤング」なあのお方ですよね??

せっかくなのでこちらもチャレンジ

オネストリー、ワードだけでもイングリッシュをユーズすることでナチュラルにイングリッシュのスタディになるようだから、

リアルなとこ、ワードとジェスチャーでカンバセーション出来たりするようだから、ルー語は意外とインポータントなようです。

ラッキーにも、ジャパニーズにはユーズフルなカタカナカルチャーがあるから、グラマーではハンディキャップなジャパニーズでも、ワードはイングリッシュで馴染めてるから、

ジャパニーズも、そうディスることはナッシングかもしれないです。

パソコン用語なんて、ヨコ文字ばっかりでしょ、ジャパニーズでエクスプレネーションしてよ!

ってパーソナルオピニオンではシンクしちゃうけど、そこをジャパニーズにチェンジしたら、よけいにディフィカルトになるしなぁ・・・、

・・・って書きにくい!!!読みにくい!!!!!

以上、「夢日記」「ルー語」はこれでクリアしたことにします($・・)/~~~。

駄文乱文失礼いたしました。

お読みくださいまして、有難うございました!!