鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CMに騙されかけたよ…(´Д`)

こんにちは、鈴豆です。 本当に最近怠いなぁ~。もう少し暖かくなったら楽になるのかなぁ~、って思いつつ、きっと「少し暖かく」なったら一気に「暑く」なって夏に突入なんだろうなぁ~。 特に私が苦手なのが「土曜日」なんですよね。しょうもない話ですが…

「火の鳥」鳳凰編

こんにちは、鈴豆です。 何だかポイ活を終えてから妙に毎日眠くて眠くて…日中もずっと眠いのに、寝る時間になると目が覚めてくるという…負のループみたいになってます…;; 日中眠いからと言ってコーヒーや栄養ドリンクなど、カフェインをいっぱい摂ってしま…

年金64歳まで払うの???

TV

こんにちは、鈴豆です。 段々陽射しが明るく、日没も遅くなり、春が近づいてるんだなぁ~、と感じる今日この頃…。 でも何かちょっとキュッとなるニュース見てしまって悶々…。 「万引きGメン」のプチ特集だったんですが、80代男性がかなり大胆な万引き(それ…

段ボールの財布

こんにちは、鈴豆です。 もう2月も後半…、早いですね…、春が来るのは嬉しいけれど、またあっという間に年末~、とかになりそう。 時間が経つのが早すぎて怖いです。 春になると「張る財布」って、財布の宣伝をよく見るようになります。春に買った財布は縁起…

ポケコロツインレベル50達成!!

こんにちは、鈴豆です。 「ポケコロツイン」レベル50達成しました~!!コインもちゃんと反映されていたので一安心…。 今回5件くらいポイ活案件やってたんですが、その内の2件がポイント反映されてなくて、問い合わせて何日も待ってやっと反映されたという……

「ポケコロツイン」進捗状況:「外科医エリーゼ」

こんにちは、鈴豆です。 2月も半ば、寒いですか日は徐々に高くなり、春の足音が聞こえるような聞こえないような…。 ポイ活中の「ポケコロツイン」は現在18日目で、レベル47になりました。 後12日で3レベル上げれば良い訳ですから多分余裕です。 でも早く解放…

ポイ活「ポケコロツイン」レベル40達成

こんにちは、鈴豆です。 オークションで落札した「BANANAFISH」、どれだけ痛んでても覚悟するつもりだったんですが、カバーが色あせしちゃってただけで、意外にも美品でした!!嬉しい~。 多分光が当たる環境で数十年位本棚に並んでたとかかなぁ?と。 やっ…

本は高く感じるの何でだろう

こんにちは、鈴豆です。 やっと春ですね(暦の上では)!! 春になって、暖かくなって(寒いけど)何とか少しでも心が晴れたら良いのになぁ~、って思ってたら、スーパーに行ったらカップ麺とかチョコレートとか地味に値上げされてた~。 今年はもう値上げは…

鼻の横がまた切れる

こんにちは、鈴豆です。 当たり前ですが、寒いですね~。 先日、「コンドロイチンサプリを飲むようにしたら鼻の横が切れなくなった」って書いたんですけど、真冬が来たからか、また再発しちゃって…、コンドロイチンサプリを一日2錠→3錠に増やす事にしました…