鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神尾葉子「キャットストリート」読了

こんにちは、鈴豆です。 ブルブルを継続してて、何となくお腹がスッキリしたような~、って思ってたんですが、ウエストは全く細くなってない…。 「お腹が張って苦しい」という感覚は減ったけれど、腰痛ベルトを締める時の位置が全く変わっていないので…ウエ…

清水玲子「秘密」7巻ネタバレレビュー

こんにちは、鈴豆です。 マンガparkのボーナスコインをチマチマ貯めて、やっと清水玲子先生の「秘密」第7巻読みました!! bookmeter.com 「この巻だけでも読んで!!」というレビューの通り、最高に面白かったです。これだけで一本のサスペンス映画で成立す…

「商人放浪記」にて新美女「千仞雪」ゲット:心臓が止まるかと思った話

こんにちは、鈴豆です。 なんとなんと~~~予想外に「商人放浪記」にて新美女「千仞雪(せんじんせつ)」ゲット出来ました!!最初読み方が解らなかったんですが、後日にふりがなが追加されてました。 元が中国アプリゆえ、キャラ名が読めない!!と言う事…

安いママチャリで十分

こんにちは、鈴豆です。 最近ブルブルの成果なのか、気のせいかもしれないけれど、お腹の調子がちょっと良いかも?? ウエスト細くなったって訳じゃないけど、常にお腹が張っている感じ…というのがちょっと軽減されたような気もするようなしないような…。 ハ…

電子書籍でちょっとモヤッとする事

こんにちは、鈴豆です。 あ、お雛様の季節はとっくに過ぎちゃってた…、なるべく季節に合わせた絵を使おうと思ってたのに;; 「秘密」7巻を読み進めていくか考えてた所だったのですが、「商人放浪記」の結構忙しいイベントがあったりとか、他にも読みたい本…

商人放浪記新家来「甄嬛」ゲット

こんにちは、鈴豆です。 最近野菜が高いですよね~。先日、白菜半玉が680円してて仰天でした。 野菜が高いのは「異常気象」のせいで仕方が無いのだけど、またガソリンも上がってたりして…、値上げラッシュが収まる気がしなくて辛い…。 商人放浪記にて、新家…

安全に痩せられる薬があれば良いのにな~

こんにちは、鈴豆です。 桜が満開ですね!!買い物のついでに道端でちょっとだけ花見??でもないけれど、今年も桜を見ることが出来ました。 ちょっと曇り空で綺麗に撮れなかったけれど。 これでも色補正してるんです~~~;; 桜ってほぼほぼ白だから…あん…

ブルーベリーはやはりDHC

こんにちは、鈴豆です。 ラインマンガ、まさかの時短アイテム切れ…。 時短アイテムは1作品に一日50個まで使える(時短が使えない作品もあります)ので、「秘密」の本編、「season0」の方も結局同時に読み進めてたら、1日100個使っちゃう訳で…そりゃ~すぐに…

清水玲子「秘密~top secret~」

こんにちは、鈴豆です。 私にしては珍しく、振動マシン続けてます。効果は全然出てないけども…若い頃ならまだしもこの歳ですから、肉は本当落ちません…。とりあえず頑張って継続します~。 最近は強度を15→13に落として(20段階中)、時間は長め(30分位)に…