鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカラの過疎化

こんにちは、鈴豆です。 相変わらず、地味な鼻炎が続いていて、それとやはり体も怠く(秋バテ???)、最近ポケカラもサボり気味。 ポケカラは収益も目指してないし本当100%趣味なんで、別にサボッたって何も困らないんですが、iPhoneまで買った以上、もう…

腰痛ベルトが男女兼用なのが解った…

こんにちは、鈴豆です。 先日ゲットした「舞姫」のご奉仕シーン撮ってなかったのでパチリ。こちとらこれが楽しみで…、そんなにエロくない、というか、結構現代風???平安風じゃないよねぇ~。こういう握り寿司って江戸生まれじゃなかったっけ…??? そう…

ヘルメット購入補助金

こんにちは、鈴豆です。 「自転車 ヘルメット」 というキーワードででAIイラストで生成したら結構綺麗な絵が出て来ました。ちゃんと背景ある~。 自転車って描くの難しいし。 自転車のヘルメット着用率、和歌山は60%位あるの?ビックリ!!正直、毎日自転車…

コロナワクチン7回目の案内

こんにちは、鈴豆です。 この間「コロナワクチンの追加接種」のお知らせが来ました。 6回目で終了と聞いていたけれど、高齢の方は既に7回目の通知が来た!っておっしゃっていたので、あ~、高齢者と特定の持病もちの方のみで医療従事者は今回は対象外なのか…

ダイソーのDHAサプリ

こんにちは、鈴豆です。 こんなに暑いのに最近鼻炎症状が出始めて…、まだ蛇口のようにドバドバとか息が出来ないとか夜中に鼻が詰まって飛び起きるとか、そういうレベルではなく、喉の奥に常に鼻水が垂れて行くような感じ…。 日常生活には何の支障もないけれ…

新美女「舞姫」ゲット!!

こんにちは、鈴豆です。 「商人放浪記」にて新美女「舞姫」ゲット~~~!! 多分以前は課金しないと入手できなかった美女だとは思いますが、先日、元宝さえ突っ込めば、無課金で取れるようになって。運でもパズルとかでもなく、とにかく元宝使えば絶対取れ…

寒天生活

こんにちは、鈴豆です。 最近ちょっとだけ…気温が下がって来た??天気が悪いからってだけなんでしょうか? 8月末頃から、真夏と変わらない気温にもかかわらず秋の虫の声がしてきたりして、虫って結構賢いなぁ…って思ったり。とてもじゃないけど、体感的に…

新家来「フェイ」ゲット~~~

こんにちは、鈴豆です。 「商人放浪記」にて新家来「フェイ」ゲット!!!!! うっかり獲得画面撮るの忘れてた…;; 「中華一番」とのコラボイベントで入手できる家来なんですが(「中華一番」は見たことが無く…どういうキャラなのかは知りません;;)、現…

一応ハニーをBランクにはしましたが…

こんにちは、鈴豆です。 はぁ、一応「グランドマフィア」のハニーがBグレードになるまでは続けました。 8日目?どこから起算するのか解らないけれど、もしかしたら9日目かも??にやっとBグレードに。 一応ラインマンガ見てみましたら、ポイントは付いてなく…

ザ・グランドマフィア

こんにちは、鈴豆です。 ラインマンガのコインが欲しくて急遽始めた 「ザ・グランドマフィア」というゲーム。 ラインマンガのポイ活って「ラインツムツム」とかしか無かったと思っていたんですが、ポイ活サイトと同様、ゲームでポイ活出来るんですね。ただ、…