鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太る女

こんにちは、鈴豆です。天高く馬肥ゆる秋と言いますが、皆様美味しいものを召し上がられてますか? 私は、一時の異常な食欲は落ち着いて、食べる量は以前程度になってるんですが… 痩せません。 というか、じわじわ増えてる気がする…(T_T)。 いや、落ち着いた…

ローモバ辞めなきゃね

こんにちは、鈴豆です。 やっぱりまめがいなくなってから、どうも気持ちが落ち着かなくて、ポイ活期限の切れた「ローモバ」もダラダラ続けてました。ジェムが無いから進まない進まない。 書くことも思い浮かばず、ブログサボってたらストックが大分少なくな…

城レベル何とか22達成!!

こんにちは、鈴豆です。 やりました!やりましたよ!!「ロードモバイル」城レベル22達成です。 はい、ちゃんとポイント反映されました。 この間資源切れになった時に、もうダメだ…って思いました。城レベル15で手を引くんだったと。 そんな時に商船で「スペ…

目薬で余計に目が乾く!!

こんにちは、鈴豆です。 少し秋めいてくる頃でしょうか?夜は結構涼しい事も増えて来ました。 でも「乾燥した心地よい空気が入って来ます」と嬉しそうに天気予報で言っていると、「か、乾いた空気…」って戦々恐々としているドライアイの私です(…の割には毎…

ポイ活「ロードモバイル」は無茶ぶり!!

こんにちは、鈴豆です。 最近は新しいポイ活「ロードモバイル」やってました。 2週間経ってやっと城レベル18。 今回は始める前からある程度攻略サイトを参考にしていました。 大抵のポイ活サイトでは、期限1週間で城レベル15、位が達成目標な様です。 私は最…

まめの四十九日が過ぎました

こんにちは、鈴豆です。 まめたんの四十九日に簡単な祭壇を作ってみました。 ちゃんとした仏具は何一つないですけど;; 早いなぁ、もう四十九日か。 お骨にはして無いので、可愛らしい小物入れでもあれば、と探し回ったのですが、これ!と言うのは無くて、…

ワクチン4回目接種しました

こんにちは、鈴豆です。 やっとワクチンの4回目接種しました。 副反応が重いと怖いからモデルナは嫌だ~、って思っていて、運よくファイザーで、予定より大分早くに打てて(ブログは余裕を持って下書きにしてますのでタイムラグがあり…ワクチンを受けた日は…

縦読みマンガについていけない…

こんにちは、鈴豆です。 この記事が投稿される頃には終わっちゃってるので申し訳ないのですが、ラインマンガで「対象のマンガ30作品を読むと300コインプレゼント」というキャンペーンがあったので、300コイン!?欲しい!!と思って頑張りました。 対象のマ…

なんでこんなに食べちゃうんだろう…

こんにちは、鈴豆です。 やたらとお腹がすく…、いやお腹が空いている訳じゃ無いのに食べてしまう…。 食事は野菜多め、お米ももち麦とこんにゃくを混ぜて炊き、ところてんや刺身こんにゃくを一品に追加…って色々工夫してるんですけど、どうしてもお菓子に手が…

ポケコロクリア~!!:接種券到着:まめのお別れ

こんにちは、鈴豆です。 ポケコロレベル30達成~~~~!!!二か月半位かかったかな。疲れた、これはとにかく疲れました;; 記念に色々スクショ撮ろうかと思ったのですが、服なんかは最初のチュートリアルで貰ったものしか持ってなかった~~~;; レベル…