鈴豆そうさく日記

自作イラストやドールドレスの紹介、日々の片付けや独り言などゆるゆる綴っていきたいです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課金してしまったぁ~

こんにちは、鈴豆です。 「商人放浪記」ついに課金してしまった…。 美女じゃ無くて、イベントのアイテムが欲しかったのです。元宝で購入すると、元宝が足りなくなって来たので…、この美女は初購入でついてくるオマケです。もしかしたら家来も付いてくるかな…

ポケコロがやっとレベル29

こんにちは、鈴豆です。 もうすぐ今の株に対応したコロナワクチンが輸入されるとかいうニュースを見ましたが…、それが実際打てるのはいつなんでしょうか…。 前回、接種券はちゃんと受理されてるのか自体が心配になったんですが、一応確認のページがあって「…

本当に賃金上がるのかしら

こんにちは、鈴豆です。 暑いですね…。9月でも猛暑が続きますから、秋はまだまだ…。 暖房が入るようになったら一気に目が辛くなるので、もう少し涼しくなるって位で止まってくれたら良いんですけど、今の日本ってもう、夏と冬しか無い!!って状態で。短い春…

接種券申し込みました

こんにちは、鈴豆です。 最近桜の絵ばっかり続いてたので、今時分の絵を…めちゃくちゃ古いですけど;; 前回のブログを書いた翌日に、職場の方にコロナワクチンのお知らせが届いて、要するに自分でネットで接種券を申し込めと。郵送でも良いけど余計時間がか…

お盆なのに相変わらずウダグダの日々…

こんにちは、鈴豆です。 相変わらず夏バテで倒れている日々ですが、記事は数記事は予約投稿にしているので、この記事が公開されるのはお盆過ぎ…ですね。 お盆休み位は少しくらいどこかに出かけたい(お出かけ、というより、普段行かないちょっと遠めのショッ…

ラインマンガに「ガラスの仮面」復活

こんにちは、鈴豆です。 またしばらくグッタリ過ごしていたら、記事のストックが本当に減ってて(当たり前ですが)慌ててます。 何だかな…、ゲームなら無心でポチポチ出来るんですけど、記事を書こうにも、ネタが無いというか頭が働かないというか…。 ところ…

男嫁ゲット!!

こんにちは、鈴豆です。 やっぱり元気が出ません…。昼までぐったり潰れています。 そして泣き続けたからか、瞼が痛くって、この湿度の高い時期に凄く痛いです;; 去年の夏は角膜に傷がいって、それはそれでめちゃくちゃ!!痛かったんですが、今は眼球の方…

ラインマンガで「罪と罰」9巻まで無料連載

こんにちは、鈴豆です。 もうぐったり潰れてて、一週間位ブログも書けずにいました…。ストックがどんどん減って行くからひぃ~、とはなったんですけど…。 まめたんの遺影に使う、これ!!って思える写真が中々見つからなくて…、可愛く取れてるけどブレてる……

よくない考えだけど

こんにちは、鈴豆です。 まめがいなくなって…しばらく放心状態でした。今も喪失感でいっぱい。 もう、泣いて泣いて泣いて… 「涙が乾いた後には夢への扉があるの」 じゃなくて、瞼が痛い~~~~!!!ヒリヒリというより、バリバリに乾くというか、目薬差し…

最後のキスはバナナのflavorがした

こんにちは、鈴豆です。 やっと、まめたんの埋葬が終わりました。 準備が出来るまで何日も冷たいチルド室で寒かったね。 プランターにはお花を植えるつもりですが、まだ種を買っていないのでとりあえず寄せ植えを買って来て植えました。 まめたんは今大好き…